全国の支部ブログ

働きながら学んだ白山

校友会島根県支部の皆さんへ

月に1回、校友の皆さんから近況等のメールを頂き、皆さんにお送りしています。
3月は浜田市にお住まいの田中美子さん(昭和57年社会学部社会学科卒業、現在78歳)からのメッセージです。
今回のタイトルは「働きながら学んだ白山」、一言で言うと誠実な人生です。
現在は、寝台特急「サンライズ出雲」ですが、田中さんをはじめ多くの校友の皆さんの思い出は、夜行列車「急行出雲」でした。
田中さんの思い出は、私たちの思い出でもあります。ご一読ください。

島根県支部支部長 福島康治

記事はこちらから。

※本ページで展開しておりましたが、貴重なお写真をご提供いただきましたので、トップページの卒業生の活躍ページへ移動し、お写真を合わせて掲載させていただいております。

 

 

 

 

 

全国の支部ブログ