全国の支部ブログ

縁でつながる私の生き方

東洋大学校友会島根県支部の皆さんへ

月に一回、校友の皆さんから近況等のメッセージを寄稿頂き、皆さんへお送りしています。
今月は、出雲市神西沖町にお住いの糸賀三也さん(旧姓北脇三也さん)からのメッセージです。

糸賀さんは、1982年(昭和57年)法学部経営法学科を卒業されました。糸賀さんの寄稿の軸は「縁」にあります。東洋大学入学から、学習塾運営、私立高校講師と「縁」をたどりながらの半生の振り返りです。

タイトルは『縁で繋がる私の生き方』です。

このメッセージには、出雲駅伝運営と各大学交流をサポートする「炉談の会」のメンバーとして活動される糸賀さんの後輩への温和な眼差しがあります。これが母校愛なんだと思いました。ご一読ください。

島根県支部 支部長 福島康治

糸賀三也さんの記事を読む

島根県支部情報一覧
全国の支部情報一覧

 

全国の支部ブログ