全国の支部ブログ

学びの途中にて

東洋大学校友会島根県支部の皆さんへ

月に一回、校友の皆さんから近況等のメッセージを寄稿頂き、皆さんへお送りしています。
今月は、邑智郡邑南町にお住いの石川圭史さんからのメッセージです。

石川圭史さんは1995年(平成7年)文学部教育学科を卒業されました。卒業後は教職の道を歩まれ、現在は邑南町にある島根県立石見養護学校に勤務されています。

障がいのある子供たちへの教育と、卒業後の就労に対する温かな思いが感じられます。また、石川さんは中学・高校を通じて吹奏楽部でしたが、その経験から、「指揮法」を学び、現在は地元の中学校で吹奏楽部の指導もしていらっしゃいます。

「白山再開発」の中で卒業され、新しい人生を歩まれている石川さんの寄稿タイトルは、『学びの途中にて』です。ご一読下さい。

島根県支部 支部長 福島康治

石川圭史さんの記事を読む

島根県支部情報一覧
全国の支部情報一覧 

全国の支部ブログ