全国の支部ブログ

「学ぶことは、誠実を胸に刻むことである」

東洋大学校友会島根県支部の皆さんへ

2023年初頭の校友メッセージです。2022年はコロナに明け暮れた一年でしたが、今年こそは「一陽来復」の年である事を祈っています。

月一回の校友メッセージも今回で26回目を迎えました。今後も校友・卒業生の皆さんから寄稿頂き、継続していきたいと思っています。

今月は、安来市にお住いの石川泰州さんからのメッセージです。校友会島根県支部の副支部長として、支部活動や駅伝応援でご尽力頂いています。石川さんは1977年(昭和52年)法学部経営法学科を卒業されました。卒業後は山陰合同銀行に定年まで勤務、現在はJA安来ライフサービスでお仕事をされています。

穏かな人柄が随所にみられる寄稿のタイトルは「学ぶことは、誠実を胸に刻むことである」です。ご一読下さい。

島根県支部 支部長 福島康治

石川泰州さんの記事を読む

島根県支部情報一覧
全国の支部情報一覧

全国の支部ブログ