全国の支部ブログ

【ブログ】「突然の連続が島根のアユにたどり着いた!」

東洋大学校友会島根県支部の皆さんへ

月に一回、校友の皆さんから近況等のメッセージを寄稿頂き、皆さんへお送りしています。

今月は浜田市旭町にお住いの岡真二さんからのメッセージです。岡さんは1980年(昭和55年)法学部経営法学科を卒業され、その後、島根県環境保健公社に入社されました。今も昔も学生はアルバイトで生計を立てるというのが標準的な姿かもしれません。岡さんのアルバイトはどうなんだろうかと思いながら読ませて頂きました。その体験から「突然の連続のリスタート」となります。現在は自然と共に、漁協組合長として穏かな人生を歩んでおられます。

ご一読下さい。

島根県支部 支部長 児玉俊雄

岡 真二さんの記事を読む

島根県支部情報一覧
全国の支部情報一覧

全国の支部ブログ