全国の支部ブログ

2023年度 島根県支部通常総会報告

2023年度(令和5年度)島根県支部通常総会報告

2023年7月17日に2023年度(令和5年度)支部通常総会を久々に対面形式で開催しました。
三連休最後の休日という参加しにくいスケジュールでしたが、初めて浜田から参加された女性会員の方や元・前支部長経験者の参加で充実した総会となりました。

議題は2022年度活動等の振り返り、2023年度活動等の取り組みを説明協議し、原案どおり成立しました。
併せて、任期途中ですが、支部長交替の提案を行い、児玉俊雄副支部長が新支部長に選任されました。

また、校友会本部の神田雄一会長、中国地区選出理事の大野伸二広島県支部長、地方支部を代表して高田伸一函館支部長からメッセージを頂きました。
総会の議題等は添付PDFをご覧ください。

総会終了後に、懇親会を行い、近況や学生時代の思い出話で二時間が盛り上がりました。やはり、同じ空間を生きた仲間は良いなと思いました。

2023年度後半がスタートしますが、若い児玉俊雄新支部長のもと「新しい時代の魅力ある校友ソサエティの実現」に向けて、島根県支部の更なる活性化をはかっていきましょう。

 

2023年7月17日
島根県支部支部長 福島康治

 

2023年度(令和5年度)支部総会資料【議案書】/ PDF

 

 

全国の支部ブログ