母校支援

【ONLINE校友大会】開催のご案内

10月24日(日)に東洋大学では昨年に続きホームカミングデーがオンラインで開催されます。そして、2021年となる今年は校友大会をオンラインで開催いたします!わずかな時間ではありますが、卒業生の活躍ブログで登場した方の講演動画、ZOOMミーティングを利用した交流会、全国の名産品があたるオンライン抽選会と楽しんでいただけるプログラムをご用意しています。

校友大会プログラム

開催日時 2021年10月24日(日)17:00~19:00
開催方法 ZOOMによるオンライン開催(session1を除く)

今回のプログラムは大きく3つのセッションに分けて開催いたします。参加方法は下記の通りとなります。
session1 期間限定で動画を限定配信。どなたでもご覧いただけます。
session2 専用の登録フォームよりお申込みください。※受付を締め切りました
session3 専用の登録フォームよりお申込みください。※受付を締め切りました

【開催内容】
★session1では、校友会のホームページでも人気の卒業生の活躍ブログでご執筆いただいた方の中から3名の方に登壇いただきます。

session1をチェックする
※10/24(土)公開です。

★session2では年代別に開催してきました真面目な雑談「マジ雑」の拡大版を開催。「こんな時代だからこそ人の役に立つ校友会」を大テーマとして複数のグループに分かれ、これからの校友会についてみなさんと共に真剣に雑談いただきます。

session2をチェックする

★session3は、全国61支部のご協力を得て、各地の名産品が当たる大抽選会を開催。抽選会の様子はZOOMによるオンラインで配信いたします。

session3をチェックする

当日の交流セッション

★ZOOMミーティングによる、真面目な雑談「マジ雑」
※受け付けは締め切りました。
session2

★全国の名産が当たるチャンス!抽選会・校友大会宣言
※受け付けは締め切りました。

session3

カテゴリー