母校支援

<締め切りました>「他者のために自己を磨く」緊急アンケート!

回答を締め切りました

お忙しい中、ご回答いただいた皆様には心よりお礼申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

2022年度生涯学習に関するアンケートご協力のお願い

東洋大学校友会では母校の心である「他者のために自己を磨く」を実践していく東洋大学生涯学習を応援しております。

今回、母校支援並びに校友の活躍を目的として、「学び続けることの重要性」を校友の皆様と分かち合うと共に、母校東洋大学が日本一生涯学習に注力する大学として発展頂きたく、校友の方々にアンケートへの協力をお願いする次第です。

既に多くの校友が母校での学び直しにより、キャリアアップやスキルアップは勿論のこと、学ぶ姿勢自体によって豊かな心を手に入れておられます。

今後皆様にご協力頂くアンケートによって、母校が更なる教育力を身に着けると同時に校友の方々が実社会の様々な場面で活躍されるよう(一社)東洋大学校友会として応援をしていく所存ですので、皆様のお力添えの程宜しくお願い申し上げます。

尚、皆様から記載いただいた個人情報は、母校東洋大学の教育に役立てさせていただくと共に、東洋大学ならびに東洋大学校友会よりの有益な情報発信・案内に活用させていただきますので、ご了承の上アンケートにお答えいただければ幸いです。(当該目的以外には利用は致しません)

 

2022年6月吉日
一般社団法人東洋大学校友会
会長 神田 雄一

アンケートフォーム

アンケートフォームはこちらからお願いいたします。

※回答を締め切りました。ご協力いただき誠にありがとうございました。

参考

矢口学長ブログ
https://www.alumni-toyo.jp/news/toyoalumni-029/

カテゴリー